人気ブログランキング | 話題のタグを見る

****



今日は私の誕生日です。

全然嬉しくともなんともない年齢ですが
やっぱりソワソワします。

38才になりましたぁiii

****_c0198189_1555374.gif






一昨日 寒気と頭痛が辛くて旦那クンにメールだけしてたんです
その後もドンドン酷くなって
でもご飯はきちんと作りました。

帰ってくるなり色々聞かれたのですが
辛い時って話すのもキツイでしょ?!

じゃあキレまして。

キョトン??
なぜに?

私辛いんですけど!!

旦那クンがよく言うです
『調子が悪い人がいるときはみんなで助け合おう』

おいおい。
誰か私を助けてくれたかい??
悲しくて虚しくてキッチンに立ちながら泣きました。
バカ旦那!!!!

そんなこんなで熱がビューーっと上がりまして
今日復活しました。(咽頭炎でした)

37才 最後の日をお布団の上で過ごすなんて
日頃の行いがわるいんですかね(´;ω;`)


毎年 私の誕生日は近所の居酒屋に行くけど
今日は飲めそうにないので
自宅でパーティーです。
↑やってくれるのかしら?


こんなつまんない愚痴にお付き合いしてくれてありがとうございました。。。





by tonohiyo | 2012-02-26 15:49 | □くらし

<< 昨日のこと。 □さッさぶい。 >>