人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃーばーすでい♥

はっぴぃーばーすでい♥_c0198189_8532841.jpg


おはようございます^^
珍しく連日投稿です。

昨日は長女の誕生日でした。
14歳。
私も初老になるわけです(笑

長女の誕生日はジーンッてきちゃいます。
14年前は大雪だったなぁ~っ
昨夜も旦那くんとしみじみおビール飲みながら語りました。

今年リクエストは苺のケ-キ。
デコレーションが苦手
センスないんです。。。

今年は色々な方のケーキを見て回って
お勉強しました。
今回は自分の中では良くできたと思てたけど
写真でみると・・・ですね。
長女はスゴーい 美味しいぃって
彼女1/3食べてましたから(食べ過ぎ;


*お誕生日おめでとう。
色々頑張ってるね。
いつもは優しくない母だけど
いつも応援しています。

素敵な1年になりますように。。。



by tonohiyo | 2012-01-21 09:17 | □おかし作り

<< ネックウォーマー。 鶏スープ♪ >>