人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりました♪


がんばりました♪_c0198189_1311024.jpg
がんばりました♪_c0198189_1311165.jpg







4月の終わり位に自転車の補助輪をのけて
天気のいい日は毎日のように練習。

親が持って気付かないうちに手を離すと乗れるんだけど
持ってない事に気付くと怖いってすぐ止まるんです。

そんな事を繰り返してたら 持たれるのも嫌
僕は絶対に乗れない頑張っても無理って言い出して
それでも根気よく練習するよう仕向けてたんですけど・・・。

今日は頑なに拒否!!
また絶対に乗れないと言い始めて

母はカチ―ン!!っときて
『頑張る前から乗れないばっかり言ってオトコノコなのに
そんなショボイオトコノコはもう さよならしよう!!』

涙をながしながらさよならしたくないって
また 練習を始めた息子クン。

するとすぐ乗れるようになって
凄~い凄い。カッコイイって言葉にニコニコ顔に♫

末っ子のオトコノコで甘やかし過ぎてるけど
こんな事を繰り返しながら
努力したら何でも出来るって自信をつけて
精神的に強いオトナになっていって欲しいなぁ~って思っています。。。


こんな長文を読んでいただいてありがとうございまし。。。

by tonohiyo | 2010-05-22 13:02 | □くらし

<< Buono style ~海... happy birthday♫ >>