人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日は息子クンが風邪気味で幼稚園をお休み。
凄~く元気だから行ってもよかったんだけど・・・

時間の出来た私たち久しぶりに2人でおでかけ♪
blogで仲良くして貰ってるお友だちに教えて貰った
イベントに行ってきました。。。


急遽 行く事を決め 
また はじめての場所。
少し迷ったけど近くに住んでる友達にhelpして貰い到~着.。o○

おでかけ_c0198189_17352887.jpg


その後helpして貰った友達のお宅へ。
このお友達は以前住んでいたお家が近くて
私たち家族よりも一足早くこちらに転勤してきてて
こちらでは2度めの訪問。。。
 
同じ転勤族。また息子クンが同い年って事で
色々な話で盛り上がり
あっという間に時間は過ぎました。

今日は突然ありがと❤

by tonohiyo | 2010-01-25 17:33 | □くらし

<< ミシン **12回目の誕生日** >>