人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と

今日はお友達と県立図書館へ=3

私は幼稚園と小学校の読み聞かせのサークルに
入ってて大型絵本&大型紙芝居を借りてきました。

静か~な図書館はいい雰囲気で好きな感じ♪
決してうちの子とは入れないけど良い時間が流れてました。。。

その後駅ビルまで移動して
テストで早く学校の終わった
お友達の高2の息子クンと合流&ランチ❤
残念ながら写真の撮れる雰囲気ではなくパチリは断念><。

しばし息子クンとはお別れし
1度行ってみたかった雑貨屋COZYさんに行ってきました。
お友達と_c0198189_17372579.jpg

お友達と_c0198189_17372563.jpg


色々な作家さんのhandmadeも置いてて・・・
お迎えの時間が迫って来てたので
ゆ~っくり見る事が出来ずでしたが
今度時間のある時にゆ~っくり伺いたいと思います。。。




お友達と_c0198189_1548570.gif



幼稚園に息子君を迎えに行き
気持ちよ~く小1時間強ママ友としゃべり♪
そろそろ小学のお姉ちゃんも下校した後
おうちに向かいました=3

家に着きキーケースを見ると
無い無いんです!!
自宅のカギだけが(ー_ー)??..

もう一度幼稚園に戻り自分がおしゃべりしてたところ色々探し回った後
先生に落し物が無いかお聞きしあがってないと・・・

旦那クンは出張だし一生懸命ウロウロ
見つかりました♪
良かったぁ~❤
ホッとして帰宅。。。

なんで取れたんだろトホホ..

by tonohiyo | 2009-12-10 17:37 | □おでかけ

<< マイチャリ♪ アップルパイ >>