カテゴリ:□くらし( 137 )

ありがとうございました。。。

c0198189_1656134.jpg



お久しぶりです。

もう3月になっちゃってましたね。

広島に引っ越して来てから7ヶ月早いですね!!

春もそこまで・・・。

うちの真ん中ちゃんも
春から中学生になります。

長女は高2末っ子君は小4。
そりゃ~年取りますわ(笑)

突然ですが

今まで マイペースblog に遊びに来て下さり
ありがとうございます。

こちらのblogは閉鎖させてもらいたいと思います。

最近は前にも書きましたが携帯のinstagramの方でチョロチョロしております。
また そちらの方でお話出来たらな~って思います。

ここで出会えた事感謝しています。
本当にほんとうにありがとうございました。。。



c0198189_1429783.png                                     hiyono


[PR]

by tonohiyo | 2014-03-13 17:02 | □くらし

☆::*Happy-New-Year*::☆

c0198189_13525059.jpg



あけまして
 おめでとうございます。。。


今年は13.4年ぶりに旦那の実家で年越し。
嫁業頑張ってきました(笑)

昨夜 広島に♪

今年ものんびり更新ですが
ヨロシクお願いします。。。



[PR]

by tonohiyo | 2014-01-04 13:58 | □くらし

おでかけ。

c0198189_16152529.jpg
c0198189_16154231.jpg


少し前のこと。

鳥取砂丘へ。

ビルケンで急傾斜
おバカな私(笑)


でも行ってよかった♪
気持ちよかった(*´▽`*)



[PR]

by tonohiyo | 2013-11-28 16:24 | □くらし

あたらしく・・・。

c0198189_1551176.jpg



5年5ヶ月。
住み慣れた土地を離れお引越ししました。

転勤族なので覚悟はしていたものの
やはりお引越しは寂しいですね・・・。

長女が高校生なので
色々考えましたが
やはり家族は一緒にっという
家らしい選択を(笑)


これで良かったんだと思えるように
楽しく暮らせていければなぁって思っています。。。




[PR]

by tonohiyo | 2013-09-11 15:59 | □くらし

...

c0198189_14563243.jpg



暑いですねぇぇ(T ^ T)

夏休みも折り返し地点
みなさん お元気ですか?

私たち家族に
暮らしの変化がありそうです・・・。

また落ち着いたら
お知らせしますね。。。




[PR]

by tonohiyo | 2013-08-11 15:04 | □くらし

4月。

c0198189_16521991.jpg



4月になりましたね♪

hiyono家のお子達も
長女 高1
次女 小6
長男 小3
になりました。

早すぎるーーツ!!

そして春休みに飽きてしまって母(>_<)
あと1週間頑張りまっす。。。


↑IGで仲良くしてもらってるお友達作のベーグル♪
半端ない旨さ!!

ごちそうさまでした( ´艸`)






[PR]

by tonohiyo | 2013-04-01 16:57 | □くらし

美味しい嬉しい贈り物+

c0198189_1110884.jpg




先日IGで仲良くしてもらっているあびちゃんから
美味しい嬉しい贈り物が届きました♪

あびちゃんmedo
牛乳食パンにベーグル
因島のはっさくゼリー
そして
ダーラナホースの鍋敷き?
そしてまだまだ
な、なんと
すぐ売り切れちゃう大好きな作家さん。
宇田さんのボウル

ラッピングを開けるたびに
絶叫(笑)

嬉しすぎて帰ってきた
子供たち旦那くんに
ドヤ顔で自慢しちゃいました(*´▽`*)

あびちゃーん 素敵な贈り物ありがとう♥




[PR]

by tonohiyo | 2013-03-10 11:22 | □くらし

ufufu。


c0198189_1717187.jpg
c0198189_1718897.jpg


2/26日。
また1つ歳を重ねました。

このケーキは旦那っちが買って来てくれたケーキ♪

こっからここまで1種類ずつって陳列棚1列買ってきてくれたんだって。
何カッコつけてんだか(笑)
(ホントはもっと沢山あったんだけどもう子供達が食べちゃった後なので)



今年の誕生日はIGで
日付が変わると同時にオメデトウをもらって
嬉しくて嬉しくて!!

凄くないですか?
遅くまで起きててくれて
沢山の方にオメデトウをもらいました♥


あたしゃ幸せ者だ(//∇//)


IG   



[PR]

by tonohiyo | 2013-02-28 17:34 | □くらし

instagram。


c0198189_11111568.jpg

c0198189_11153522.jpg





お久しぶりです♪
最近の私。
こんなことして遊んでます^^

たいしたゴハンでもないのに
ほぼ毎日朝ごはんをup。

携帯アプリの
instagram。
見つけたら絡んでくれたら嬉しいです。。。





[PR]

by tonohiyo | 2012-07-14 11:17 | □くらし

晴れのち曇り。

c0198189_18284699.jpg




お久しぶりです。

色々考える事もあり
でも いつもと変わらず過ごしています。
子供のこと自分のこと…。。。



考えすぎてしまうと
なるようにしかならないわって吹っ切れるのだけど
そこに辿りつくのに時間がかかっちゃいます-_-b



c0198189_18301380.jpg




学校から帰って来た息子っち。
朝から鼻水ダーッだったけど
やっぱお熱が出ちゃいました(;´Д`A

でも元気なのでのりきれるかな。




[PR]

by tonohiyo | 2012-05-28 18:20 | □くらし