カテゴリ:□おでかけ( 41 )

ベーグル屋さん。

c0198189_1652625.jpg



珍しく連投です^^

先日 IGで仲良くしてもらってるお友達の
ベーグル屋さんに行ってきました♪

ちょうど運動会の代休でオヤスミだった息子クンと
久しぶりのデート❦

この日不調?で道を2回も間違いながら・・・到着=3
息子クンめちゃくちゃ心配してましたから><。

店内も凄くかわいい♡

お友達に声かけようって思ってたけど
奥で忙しそうにしてたから
声かけずに帰って来ちゃった。

ゴメンネ。。。


c0198189_1735459.jpg



↑翌日の朝ごぱん
もっちもちで旨ウマ(*´∀`*)

また行くね。。。


bagel shop kona
板野郡松茂町中喜来字蔵野16−18
open11:00 close売り切れ次第
定休日/水・日・祝





[PR]

by tonohiyo | 2012-10-11 17:12 | □おでかけ

薪パンさん。

c0198189_13332211.jpg



やっとこさ行ってきました♪

デジ一も持ってルンルン♪で出かけたのもつかの間
一緒に出かけた息子っちの
「カメラのカード入ってないよ」の言葉に

考える・・・。

この前の運動会にメモリーをPCの上にポーンしたままだった(;゚Д゚)!

「どうしてお母さんはそんなにとろくさいん??」
ねぇぇーー(苦笑
今度からは出かける前に教えてね。。。


私のやっちゃった話は置いといて。
薪ぱんさんの話を。

薪パンさんの店内もとーってもいい感じでした。
しかーし
今度は携帯を車にin><。
ほんとどうしようもない母!!


もとい!!
薪ぱんさんに着いたのは12:30前だったんだけど
残ってたぱん私が買い占めました。

お店の方によると
am11:00位が1番パンの種類が多いそうです。
食パンは最後に焼かれるそうなのでpm13:00位に
焼きあがるそうですよ♪

次回はママ友と店内でお茶する予定なので
その時はしっかりデジ一持参で素敵な店内をご紹介できる予定です。。。(笑


■薪パン
神山町神領字本上角129-3
 050-2024-4488





















綺麗に切れるぱんナイフほしいなぁ~。


[PR]

by tonohiyo | 2011-10-08 14:00 | □おでかけ

夏休み最後の日曜日。

c0198189_16434735.jpg
c0198189_1644797.jpg
c0198189_16441790.jpg

c0198189_1728611.jpg

c0198189_173436.jpg

c0198189_16455073.jpg
c0198189_1646072.jpg

c0198189_16483019.jpg

c0198189_1646352.jpg



長かった夏休みも終盤。
最後の日曜日はキャンプに行ってきました♪
(去年は秋キャンプで私と長女はお留守番でした。)

海水浴 はまちの餌やり 鯛釣り
花火 カヌー&ボート漕ぎ 締めはうどん。

初めての体験もあって子供たちも大喜び❤
子供たちが嬉しそうにしてるので
こっちまで嬉しくなっちゃって
鬼ババもニンマリ♪

来年もみんなで行けるといいね。。。








[PR]

by tonohiyo | 2011-08-29 17:16 | □おでかけ

海遊館♪

c0198189_106460.jpg

c0198189_10175552.jpg

c0198189_10433226.jpg

c0198189_1072922.jpg

c0198189_1074244.jpg
c0198189_1081665.jpg

c0198189_10461667.jpg


大阪上陸♪





[PR]

by tonohiyo | 2011-08-18 10:08 | □おでかけ

釣り堀

c0198189_1819110.jpg


c0198189_18192473.jpg


c0198189_18194680.jpg



先週末 長女抜きでお弁当を買って釣り堀に行ってきました♪
(中2にもなると親とは行動してくれなくなっちゃって)
マイナスイオンな場所で釣りまくってた息子クン&次女&旦那クン。

私はデジイチ持って撮りまくっぞ―って思って
電源ON!!

やっぱりカード入れ忘れ(T_T)
デタデタうっかり八辺衞←マネッコ
カード抜かないでケーブルでやればいいよって
mちゃんからアドバイス貰ってたのに^^;


大漁(アメゴ)でおうちに帰り
塩焼き・巣揚げでいただきました♪

みんな美味しいって即完売でしたよぉぉぉ。。。
(私は苦手なので一口パクッ)




[PR]

by tonohiyo | 2011-06-29 11:01 | □おでかけ

お楽しみday♪

お久しぶりです^^

c0198189_793229.jpg


c0198189_710533.jpg








今日イベントに行ってきました。
open前に到着したら既に少し行列が
今回素敵なモデルハウスで開催されてましたよ。
明日も開催中なので お近かたどうですか???...

お次もお楽しみな場所に移動=3
行きたかった雑貨屋さんがお休みで
そこは次回のお楽しみにして

またまた移動=3
前々から行きたかったRicherさんへ。
これまた素敵な空間に癒されつつ
話す+食べる!!
私はパスタランチを頂いたのですが
凄くドツボなお味でザウッ!!でした❤

またまた古物屋さんに移動して
至福な時間はあっという間に過ぎたのでした。。。



          Richer
鳴門市憮養町大桑島蛯須山子山46





[PR]

by tonohiyo | 2011-06-10 16:06 | □おでかけ

こどもの日。

c0198189_10104836.jpg

c0198189_1012190.jpg

c0198189_10171944.jpg





特に予定のないGW。
急遽
こどもの日は旦那くんの実家にお墓参りに行って来ました=3




[PR]

by tonohiyo | 2011-05-06 10:12 | □おでかけ

Café 

c0198189_13174296.jpg
c0198189_13182228.jpg
c0198189_1319588.jpg
c0198189_13194529.jpg
c0198189_1320766.jpg





1ヵ月位前のこと。
お友達と qugruさんへ。
2月にopenされててと――――っても気になってた場所♪
雰囲気も好きだしお店の方も気さくに色々教えてくれて美人さんなのです。

徳島にまたお気に入りの場所が増えました♪



qugru

徳島市末広4丁目8-32
tel:090-9452-4629
木曜定休



[PR]

by tonohiyo | 2011-04-01 15:40 | □おでかけ

また♪

昨日から開催している
子供のつぶやき展とりすとぼたん展に
行ってきました。

c0198189_11191884.jpg


画像↑のみです。。。
30日までされているそうですよ。
お近くの方は是非♪♫





c0198189_11243749.jpgc0198189_11245939.jpg






昨日のおやつ。。。
前回
ろうそく夜さんで買って来た
ゆずジャムの品保が昨日までだったので^^;




[PR]

by tonohiyo | 2011-01-26 11:22 | □おでかけ

やっと♪




お友達から
教えて貰ってた場所に
行ってきました=3

c0198189_17413014.jpg
c0198189_17414930.jpg
c0198189_1742239.jpg
c0198189_17421719.jpg
c0198189_17423668.jpg

c0198189_17534618.jpg

c0198189_17532025.jpg

c0198189_1743375.jpg

c0198189_18204711.jpg


とっても素敵空間でした♪
ご主人さまからも色々お話して頂いて・・・。

今日行って来たのに
また
すぐ行きたくなるそんな場所でした。。。




ろうそく夜


徳島県板野郡松茂町中喜来蔵野20ー12
tel: 088-699-8240



[PR]

by tonohiyo | 2011-01-22 17:43 | □おでかけ