カテゴリ:□ゴハン( 11 )

+++

c0198189_18433372.jpg


子供達は早いですね。
それぞれ
新しい友達と楽しんでいます♪
良かった♥

私は引きこもり(笑)




[PR]

by tonohiyo | 2013-09-13 18:56 | □ゴハン

最近の朝ごはん。

c0198189_17582899.jpg



暑いですね↓↓↓

年々暑さが増してるような・・・
ただ年なのか・・・。

相変わらず
IG の方で朝ごはんをpostしてます♪

凝った物は作れてませんが・・・。


もうすぐ夏休みですね(汗)
逃げ出したーい====3





[PR]

by tonohiyo | 2013-07-13 18:06 | □ゴハン

くらし。

c0198189_9152524.jpg
c0198189_9154962.jpg
c0198189_9161055.jpg



もう師走!!
なんやかんや言っても残すところ後少し・・・。

blogを続けるか辞めるか悩みつつ放置してしまってます。
でも何人か見てくれてる方がいるって思っちゃうとつい(笑)
アリガトウゴザイマス(*´∀`*)

相変わらずIG生活ですが
こんな感じです。
元気です♥


 

[PR]

by tonohiyo | 2012-12-11 09:22 | □ゴハン

夏休み。

c0198189_14412936.jpg


c0198189_1442060.jpg


c0198189_1443978.jpg



夏休み 如何お過ごしですか?
hiyono家は相変わらず
どこに行くこともなくです(汗

どこか行きたいのは山々ですが
そうもいかない事情もありまして・・・。

上の画像はIGです。
そちらに徘徊しています。。。



[PR]

by tonohiyo | 2012-08-07 14:52 | □ゴハン

鶏スープ♪

c0198189_11273938.jpg



こんにちは。

今朝は立哨当番でした
小雨降ってたしさぶッかったぁ><。
今日は長女の誕生日なので朝一せっせとスポンジ焼きました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


↑上の写真は
昨晩 作った鶏スープです。
作ったのは2度目うまうまなのです!!

半年いや1年位前かな
密かに憧れてるブロガーさんのレシピです。

とっても美味しそうなお料理 器。
何から何まで素敵お方なのです♥
少し前から器を集めてる私
毎日ガン見してますから。。。


立哨から帰った
冷えた体に鶏スープでほっこりあったかくなりました♪

うまうまレシピありがとうございます。。。


[PR]

by tonohiyo | 2012-01-20 11:40 | □ゴハン

好きなんです。


c0198189_1258495.jpg



こんにちは^^

お久しぶりです。

梅雨明けしましたねぇ♪
☂嫌いなんで嬉しいんだけど
暑いのも苦手です。

ちなみに梅雨明け早々 今日は☂です。


タイトルでいきなり告白したちゃてますが
アボガドが好きなんです❤


何時もわさびしょうゆでいただく事が多いのですが
ママ友から塩胡椒で炒めても美味しいよって聞いたので
早速作ってみました♪
うん。旨し!!




最近毎日晩酌宅飲みしてる私。(旦那くんもですよ)
昨晩とうとう旦那くんから癖になるき毎日は辞めやって言われちゃいました。
もう既に癖になってる( ̄Д ̄;)
それだし毎日のように私の分のビール買って来てるのあなただし!!

体も残念な感じだし・・・・・・・休肝日作りたいと思います。。。



c0198189_13362062.jpg


[PR]

by tonohiyo | 2011-07-12 13:22 | □ゴハン

作ってもらいました。

連休だと言うのに

旦那クン不在の為遠出も出来ず
ヒマヒマ星人の子供達を連れてウロウロしていました。。。



旦那クン不在。定番のたこ焼き♪
子供たちに作ってもらいました(=^・・^=)

c0198189_20411629.jpg





More
[PR]

by tonohiyo | 2009-11-22 20:41 | □ゴハン

present ♪

c0198189_1544596.jpg

c0198189_2065783.jpg

c0198189_20161347.jpg


おうちに帰ってポストを見ると・・・
ん??何かある!!
とってもカワイイ包みが。。。
息子クン素早く発見♪
素早くget♪
おうちに入る前からあけ始め・・・
ォィォィ(-_-メ)

blogを通じて仲良くなったお友達から
贈りものが❤

今晩
早速サラダにフリフリして食べました♪
家族に大好評♪
とっても!!ザウ♪でした。。。

息子クン。今日からこれ好きになったみたい♪って一言!!
いやいや。ポテトチップス的な食べ方しないで
下さい(/_;)


素敵なpresentありがとう♪♫

[PR]

by tonohiyo | 2009-10-14 20:06 | □ゴハン

東大 本店

c0198189_2144160.jpg

またまた 旦那クンの思いつきで
ラーメンを食べてきました。。。
しかも こんな時間に・・・

とても人気のラーメン屋さんです。

明日 体重計に乗るのが怖いよぉww><。

[PR]

by tonohiyo | 2009-09-23 21:44 | □ゴハン

ミートグラタン

c0198189_19583187.jpg

blogで仲良くして貰っている お友達が
(勝手に仲良しだとおもってます(笑;)ペコリン
ミートドリアを作ってて美味しそう❤だったので
我が家もまねっこさせてもらって・・・

うちの子たち ゴハンが入ってたら
食べないのでグラタンにしてみました♪

お初にタマゴものっけて
見た目は×でしたが
ザウ!!でございました♪♫



[PR]

by tonohiyo | 2009-09-07 19:58 | □ゴハン