カテゴリ:□おべんとう( 8 )

お弁当。

c0198189_154232100.jpg



先日 長女に作ったお弁当です。

中学校生活最後のお弁当。

ありったけの愛を込めて♥


さて
明日は卒業式。。。
ハンカチ2枚持って行く予定(笑)




[PR]

by tonohiyo | 2013-03-14 15:47 | □おべんとう

運動会大箱弁。

c0198189_16494098.jpg



こんにちは^^

10月7日は息子くん真ん中ちゃんの小学校の運動会でした。
今年も大箱弁作りました♪

毎年入ってる物一緒なんですけどね^^
子供たちの大好きを愛をこめて←一応

c0198189_16431816.jpg



↑コレは
長女の中学校最後の文化祭弁です❦
こちらも愛をこめて^^




[PR]

by tonohiyo | 2012-10-11 16:50 | □おべんとう

運動会。 2011/10.02


c0198189_984053.jpg


昨日作った運動会弁です。
唐揚げの色がまずそう><。

冷めても美味しようにってつけダレに付けすぎたかな↓↓↓
でも
味はまずます。
食べ終わる頃には
カッラッポになってましたぁv。


昨日は肌寒くって
でも暑よりかいいねぇって言いながら
観戦しましたぁ~♪

良く頑張ったね。
おつかれさま~。。。


[PR]

by tonohiyo | 2011-10-03 07:51 | □おべんとう

体育祭弁。

c0198189_8561279.jpg



今日は長女の体育祭です。
多分。。

昨夜雨が降っていたようで
地面が濡れていました。
今日の体育祭の有無が分からない
おバカな親子。

私が中学生の頃
親が応援に来るってことは無かったような・・・
だけどウチの子 
『応援来てな』っとこんな調子です。

いつまでこの調子で行くのやら・・・。

今日の体育祭弁。
長女の好きなもので応援弁作りました。。。


-追記-
ママ友から 
もう始まってるよのメール。
急いで用意しなきゃ。。。




[PR]

by tonohiyo | 2011-09-11 08:56 | □おべんとう

****

c0198189_838737.jpg



今日は中学校の参観日。
昨日娘から
>明日おべんとういるけど知っちゅう?
のメールを貰ったのが17時
あり合わせでつくりました。


2年間週3のペースでお弁当を作ってたけど
久々のお弁当作り結構楽しかった♪

わっぱマジック◎




c0198189_8463493.jpg




[PR]

by tonohiyo | 2011-04-23 08:27 | □おべんとう

2010.運動会♪

c0198189_9532071.jpg



昨日は小学校の運動会でした♪
今年は小学生が真ん中の娘ちゃんだけってこともあって
ゆっくり見る事ができました。

徒競争の走り方が
レレレのレー的な走り方をしてて
夫婦で大爆笑微笑ましく見てました♪

お疲れちゃんでした。。。




[PR]

by tonohiyo | 2010-09-27 09:44 | □おべんとう

体育祭弁。



今日は体育祭日和です♪

中学生になってはじめての体育祭。
家族で応援に行ってきます=3

c0198189_917415.jpg

[PR]

by tonohiyo | 2010-09-19 08:14 | □おべんとう

5・12*

c0198189_8382791.jpg

息子クン
今日からや~~っと
おべんとう♪

初めてのおべんとうは
リクエストにこたえて
あんぱんまん!!

あんぱんまんに見えますか???

1年ぶりのおべんとう作り
何からやれば(?_?)状態・・・

出来あがったものの
こんな恥ずかしいおべんとう
blogにUPしてもいいのか・・・???
だけど恥をすててUP!!!

週3回がんばってUP
していきたいと思います♪

いつまで続くことやら(;一_一)>

+++
[PR]

by tonohiyo | 2009-05-12 08:53 | □おべんとう