人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは・・・


わたしの誕生日でした♪
朝起きた瞬間にお姉ちゃんから
オメデトウ。
次は旦那クンに。
次は息子クン→娘ちゃん。


去年は昼過ぎまで誰からも
オメデトウを言って貰えなかったわたし。
今年はいい感じ♪いい事ありそう。。←単純^_^;

夜は去年も行った徒歩5分の居酒屋で飲んだくれ
とっても楽しい1日でした❤


きのうは・・・_c0198189_1171338.jpg

○1日早く貰った息子クンからのpresent♪
においスミレ・ワイヤープランツ。
(園芸店でお花を見ていたらオレが買ってあげるって買って貰いました。)

きのうは・・・_c0198189_1185944.jpg

○旦那クンが買ってくれたcake♪


************************************
うちの旦那クン。
いつもわたしのbirthday cakeを買う時
娘のcakeだと・・・。
なので今年は3才^^;

お付き合いしてる時も
店員さん:『メッセージどうされますか?』
旦那クン:『○○誕生日おめでとう。』
店員さん:『娘さんのですね。』←若い頃やや老け顔。
旦那クン:『は.はい。』
っとこんなやり取りをしたそうです。
こんな事があってから この日わたしは旦那クンの娘になります^^;


いつもわがままでボケボケなわたし。
こんなわたしを支えてくれる家族に感謝しています。
アリガトウ。。。

by tonohiyo | 2010-02-27 10:34 | □くらし

<< フリルワンピ* ・・・ >>